へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2018年06月10日(日)) 最新 次の日記(2018年06月12日(火))»
RSS feed


ここから本文

2018年06月11日(月) [長年日記]

§1 お土産を順番にいただきます

豊川名物ヤマサちくわの練りもん ヤマサちくわ さて、友だちがもって来てくれたお土産を順番に楽しみながらいただきます。豊川なのか豊橋なのか、ヤマサちくわの練り製品は超お薦めだそうで、食べ方までご指導頂きました(笑)

ヤマサ蒲鉾じゃなくてヤマサちくわの方ですからお間違いの無いように。何故か不思議に美味しいんですよね。流石に名物と言うだけ有ります。おかげさまで美味しくいただきました。

お供え頂いたお花 子ども達にお供え頂いたお花たち、淡い優しい色使いに人柄がうかがえて嬉しいです。僕たちのこともですが、何時も子ども達のこともセットで考えてくれて、忘れずにいてくれるのはホントに嬉しいです。

まさか豊川にこんな友だちが出来るとは思ってもいなかったし、これからも是非言い関係でお付き合いさせてもらえたら良いなと思います。

是非また遊びに来て下さい。作戦練っときます!(笑)