へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年12月12日(火)) 最新 次の日記(2017年12月14日(木))»
RSS feed


ここから本文

2017年12月13日(水) [長年日記]

§1 新城から忘れ物が届きました

先日の新城から名古屋のツアーで忘れ物をしてきました。新城の鳳来館で打ち上げの時にギター演奏する際、プリアンプやエフェクターを置くための折りたたみテーブルを持って行ったのですが、当日は使わず。控え室に置いたまま忘れて帰りました。

被害者の会友だちのアッキーが宅配で送ってくれました。何と荷姿がまるでミニギター、一瞬何かなと思ったけど送り主をみてすぐに納得。折りたたみのテーブルと一緒にちょっとした土産を入れてくれてました。

ご丁寧に、送付状の内容物の覧にギターと書いて二重線で訂正するという小技も使って楽しませてくれました。こちらが手数を掛けているのにお土産まで入れてくれて何とも有り難いことです。また何かお礼をしないとね。

アッキーありがとう。もうあきちんと呼ぶのはひかえるよ<やめないのか?(笑)