へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年11月09日(木)) 最新 次の日記(2017年11月11日(土))»
RSS feed


ここから本文

2017年11月10日(金) [長年日記]

§1 お久しぶりの十日市

フジヤマプリンのカレー 久しぶりに十日市に行ってきました。フジヤマプリンのカレーを頂いて、マツバラキムチさんのキムチと韓国ノリを買いました。かえりにすてき発見市に寄ってやまびこさんのクッキーを買いました。定番のコース。

新米があるうちにキムチと韓国ノリでご飯を食べたい欲求に負けました(笑) 普段夕食にご飯は食べないけど今夜は特別にご飯を頂きました。後もう一品荏胡麻の葉の漬け物があると言うこと無いんですが贅沢は言えません。マツバラキムチのおっちゃんに次回は持って来てと行っておけば良かったかも。