へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年07月25日(火)) 最新 次の日記(2017年07月27日(木))»
RSS feed


ここから本文

2017年07月26日(水) [長年日記]

§1 雨上がりは秋の空

うろこ雲? 昨夜から未明に賭けて大雨が降ったようですが、朝起きて外に出てみると何と既に秋の空。季節はちゃんと巡っているんですね。この後は快晴になって雲1つ無い空だったのですが、夕方にはまた曇ってきました。夜中に雨が降ると朝は涼しくて良いですね。

今日は仕事が終わった後九条新千本までギョーザを買いに行ってきました。28日の夜に5人ほどでお参りに来てくれるのでギョーザパーティーすることになりました。何年ぶりかなぁ?あの頃はまだみんな小学生だったような。会うのが楽しみです。

みんな大きくなったので食べるだろうなぁ。ギョーザ足りるかなぁ(笑)