へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年07月08日(土)) 最新 次の日記(2017年07月10日(月))»
RSS feed


ここから本文

2017年07月09日(日) [長年日記]

§1 わたなべゆう@31thみぃあdeライブ

グレーベンでライブの始まり 新しくなったみぃあ食堂では2回目となるわたなべゆう君のライブに行ってきました。前回に漏れず今回もリクエストご飯の告知を忘れていたようで。リクエストは我が家からのリクエストだけになってしまいました。

今回はコリアンフード、チャプチェとキンパと冷麺風の素麺。キンパとチャプチェが同時に出てくる注文はちょっとミスったかも。チャプチェは白いご飯と一緒に食べたいですね。

コリアン風のワンプレート 今回ももちろん生音のライブですが、先日の航空機内の自己で何時ものギターが入院しているので、今回は予備のフライロビンとお友だちから借りてきたというグレーベンのOshio-Dホワイトレディでのライブとなりました。どっちのギターもちょっと若い音がします。

ステージの場所は前回と同じ場所ですが、今回は出来るだけ後ろの壁に近づいて演奏してみると言うことに。これはたぶん正解だと思います。試しに壁に向かって演奏してみてくれたのですが、そのときの音が最高でした(笑)

今後も試行錯誤は続くと思いますが、前回と今回で撮影したビデオがあるので音の違いなど検証出来たら良いなと思います。ただ、前回のカメラは以前の店の時と同じですが、今回のカメラは違うのでその辺がどうかなという懸念もあります。さて。