へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年07月06日(木)) 最新 次の日記(2017年07月08日(土))»
RSS feed


ここから本文

2017年07月07日(金) [長年日記]

§1 久しぶりのムーントーク

フライの盛り合わせ 冷麺ごまだれ風味 ハーフサイズカレー
久しぶりにムーントークへ行ってきた。朋ちゃんが手術をして帰って来ていたのでお見舞いがてらと。マッキーのギターの弦を張り替えようと何回も想いながら今まで来ているのでそろそろ限界かなと。道具一式持って行きました。

雨が降りそうなので車で行ったので、僕だけビールを頂きました。僕はフライの盛り合わせとハーフサイズのカレー。おみさんは冷麺を頼んでました。どちらもメニューにはありません。何時もわがまま言ってスミマセン。

退院祝いのささやかなプレゼント、よろこんでくれて良かった。デザートいっぱい出していただいてありがとうございました。ほうじ茶のシャーベットが新鮮だったし、ほうじ茶のゼリーやグリーンティー、それからしおりちゃん作のゆずのマフィンも美味しかった。デザートでお腹いっぱいになりました(笑)

ほうじ茶ゼリー グリーンティー ゆずのマフィン