へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年05月03日(水)憲法記念日) 最新 次の日記(2017年05月05日(金)こどもの日)»
RSS feed


ここから本文

2017年05月04日(木)みどりの日 [長年日記]

§1 高槻ジャズストリート2日目

わたなべゆう@イオン高槻 ジャズストの二日目はイオン高槻点でのライブでした。我が家からは車で10分ほど、昨年は愛知から天野夫妻が来てくれてたなぁなんて思い出しました。そのときとおんなじステージで、何時も来ているご近所のご夫妻とも会いました。何よりビックリしたのはオハゾーさんが来ていたこと。オハゾーさんの方は織り込み済みだったようです。

すり鉢状の観覧席の底にあるステージ、響き方がイマイチで雑音が多い場所ですが、負けずに良い音出してました。ジャズストの上りは上がっていたけれど、何故かプログラムにはわたなべゆうの記載がありませんでした。何か中途半端なんですけど、招待してくれた人が違うのかも知れませんね。聴く方にしたらどちらでも良いのですが、プログラムに載ってないと来られない人も居るわけですからちゃんとして欲しいきがしないでも(笑)

また来年、他のソロギタリストもボチボチ頑張っているようですね。ソロギター専用ステージとか出来たら良いな(笑)