へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年03月06日(月)) 最新 次の日記(2017年03月08日(水))»
RSS feed


ここから本文

2017年03月07日(火) [長年日記]

§1 久々にムーントーク

無性に行きたくなったので、ムーントークやったら奢るでとおみさんをお誘いして行ってきました。呑むから歩いて行くよと言ったら、「じゃぁ私が運転する」とは返ってきませんでした(笑)

歩いて12分ほどなので、ちょうど良い距離ですね。歩いていないと分からないことも色々あるので、歩くのは嫌いじゃない。

ムーントークでは色々わがまま言って、揚げ物が食べたいとか、仕上げはうどんが良いとか、それでもちゃんと工夫して堪えてくれる、揚げ物はマムカツとおからのフライ、うどんは揚げ玉子と焼き海苔のうどん、仕上げはしおりちゃんのゴマときな粉のパウンドケーキをいただきました。どれも美味しかった。

気兼ねすることなくのんびり出来て好きなものが食べられる幸せ。有り難いことです。マッキーさんがもうちょっと酒飲みなら言うことないのですが。多くを望みすぎ?(^^;

ハムカツとおからのフライ 揚げ玉子うどん ゴマときな粉のパウンドケーキ