へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年01月13日(金)) 最新 次の日記(2017年01月15日(日))»
RSS feed


ここから本文

2017年01月14日(土) [長年日記]

§1 最終打ち合わせ

天気が非常に怪しいなか、京丹波町まで行ってきました。だいだい決まっていたギター制作の最終の打ち合わせをして来ました。

大まかにはトップ材とサイド&バック材を決めるのですが、インレイ、ポジションマーク、ロゼッタ、バインディング、突き板、チューニングマシンなど細かい事がいっぱい有るんですね。今日ですべてが決まりました、後は出来上がりを待つだけ、楽しみです!

行きは京都縦貫道を使ったのですが園部あたりで猛烈な雪、このまま観音峠を超えたらどうなるのかと思ったけど、園部より雪が少なくて拍子抜け、九号線はスッカリ雪が溶けています。下の道の方が交通量が多いからか雪が無くて走りやすいですね。

と言うわけで帰りはひたすら九号線を帰りました、途中コメダ珈琲でお昼ご飯にしたのですが、ご飯屋さんでは無いのがサービスにも出ている感じで少し残念な思いをする事になってしまいました。亀岡で西友に寄ってお買い物のあと無事帰宅致しました。

明日は皇后杯女子駅伝ですが天気が心配ですね、毎年楽しみに見ています!