へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年01月09日(月)成人の日) 最新 次の日記(2017年01月11日(水))»
RSS feed


ここから本文

2017年01月10日(火) [長年日記]

§1 本格始動

朝の通学の見守りが始まった、みんな元気に揃ったかと思いきや、一人お熱でお休みでした。三学期は短いとはいえ始業式の日は何時もより少し荷物が多いようです。

今年になってからスマートフォンで日記を書き始めました。思いついたときに何時でも書けるように、さもなくばズルズル忘れていって嫌になってしまいますからね。

この日記はレンタルサーバーに自分で設置しているのですが、スマートフォンでの動作に一部予期しないことが有ったので設定を見直そうとスクリプトの設定を見たけれど、長い間設定など変えてないので直ぐには解りませんでした(笑)

時々表示がみだれて見難いかも知れませんがご容赦いただきたい。まぁ、日記は自分のために付けているのですから自分が解れば良いようなモノなんですけどね、ボチボチ見直すことにしましょう!