へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2017年01月01日(日)元日) 最新 次の日記(2017年01月03日(火))»
RSS feed


ここから本文

2017年01月02日(月) [長年日記]

§1 僕の実家でお年賀

朝からは取り立ててする事も無かったのだが、この機会にわたなべゆう君のギターレッスンの課題曲、BirthdaySongのタブ譜の修正に取りかかった。

修正と言っても後々を考えると全体を打ち直した方が早いので、1からのやり直しです!わたなべゆう先生に直接聞いた内容と、譜面上に控えてきた内容を反映しながらの作業です。今日で三分の一が出来たかな?まだまだ頑張らないと!

おみさんにせっつかれて我が家の特別なカレンダーの印刷を済ませました。頂いた年賀はがきのチェックも済ませました。

夕方は僕の実家でお年賀です。今年は亀岡牛のしゃぶしゃぶです、年々赤身寄りになってきてるのは全体的に年齢が上がってきてるという事かも知れませんね(笑)

じゃこう猫が食べたコーヒーの実の排泄物から洗いだして高級品として取引されているコーヒーを頂きました。香りが独特というか発酵しているそうですね。おいしいコーヒーでした。

〆にイチゴとアイスクリームをいただいてお開きです。今年もみんな元気に集まれたことに感謝したいと思います。