へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年08月11日(木)) 最新 次の日記(2016年08月13日(土))»
RSS feed


ここから本文

2016年08月12日(金) [長年日記]

§1 川畑トモアキ君のライブに桃谷のAnieへ

一日前に急遽予約して川畑トモアキ君のライブに桃谷のアニーまで行ってきた。客席はほぼ満員でした。彼の最近の人気を伺わせますね。

もっぱら、結婚してから落ち着きが出たとか、音が安定したとか、皆さん色んな事を言われていますが、ライブで聴くのは結婚されてからしか知らないので、僕には何とも言えません(笑)

どちらにしても凄く綺麗な音で、ちょっと真似出来そうに無い数々のテクニック。まさに聴かせるソロギターですね。そんな中でも弾いて見たいなと言う曲が数曲有るのですが、TAB譜の販売もこれから準備するとの事でした。楽しみですね。

また機会が有れば是非行ってみたいアイティストの一人です。