へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年04月05日(火)) 最新 次の日記(2016年04月07日(木))»
RSS feed


ここから本文

2016年04月06日(水) [長年日記]

§1 夕方散歩

散り初めの桜(琵琶谷) 暖かくなってきたので、夕方の散歩を再開した。あんまりがんばると続かないけど、そこそこならがんばれる(笑)

そんなゆるっとした感じで続けていこうかなと思っている。ほとんど同じコースの繰り返しで歩いているけど、新しい発見もありそうで、なんだかワクワクする。春という季節のせいかもね。

離宮八幡宮の境内を通って宝寺踏切を渡り谷田の住宅の里道を通って竹藪からはつの墓地へでる。宝寺の境内を横切って大山崎山荘の裏手を通る。シャトルバスの停留所から里道を通って琵琶谷の方に出る。分かる人にしか分からないコースですね。(笑)