へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年03月09日(水)) 最新 次の日記(2016年03月11日(金))»
RSS feed


ここから本文

2016年03月10日(木) [長年日記]

§1 最近フジヤマプリンと縁が無い

今日は十日市の日ですから、例によってフジヤマプリンのカレーを食べようと出かけたのですが、今回もお出店されて居ませんでした。1月に自分の体調で逃したきりお目に掛かれてないなぁ。

と言うわけで今回もすてき発見市でオムライスをいただきました。今回はシンプルにケチャップ掛けのオムライス。中のケチャップライスがしっとりとしていて鶏肉もゴロゴロ入っていて美味しかったです。

さて来月はカレーにありつけますでしょうか(笑)

§2 ムーントークで練習会

急遽連絡が入ってムーントークで練習会をしました。実はともちゃんの勘違いだったようですが、集まったのだから少し練習しました。当日の予定はまだ未定ですが、僕たち夫婦はデュオで一曲だけ、ギター仲間のお友達が二人で弾き語りを2曲ほど、マッキーさんが一曲とToysさんが一曲、なかなか多彩ですが、チェンジが難しそうだなぁ

僕は自分たちの曲と、マッキーさんの曲に参加の予定です。果たして当日はどうなりますか、こうご期待(笑)