へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2016年02月01日(月)) 最新 次の日記(2016年02月03日(水))»
RSS feed


ここから本文

2016年02月02日(火) [長年日記]

§1 歯科と耳鼻科のはしご

先日、歯の詰め物がとれて…の続きで、歯医者へ型どりに行ってきました。次週は出来上がったものを取り付けてもらって出来上がりなのですが、僕の場合奥歯に陶歯では割れてしまうそうで、金で作ることになってます。しかも少し柔らかい目の金だそうです。いったい何を混ぜるんだ。純金なら柔らかそうですけどね。しっかり噛み合わせを確認しないとね。

さて、以外と型どりが早く終わったので、その足で耳鼻科通院の続き、端やのどの粘膜がずいぶん綺麗になってきているようです。そうこうしているうちに花粉症の季節なので、治ってきたのは良いことですね。さて、いつまで薬を続けるのかなんですが、そのうち医師から指示があるのかなぁ。来週辺り聴いてみよう。