へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2015年12月07日(月)) 最新 次の日記(2015年12月09日(水)障害者の日)»
RSS feed


ここから本文

2015年12月08日(火) [長年日記]

§1 ガーベラのプチリベンジ(笑)

ムーントークでギターを弾いてきた!人に聞いてもらえる環境で自分が納得できる演奏をしておきたい!その気持ちは素晴らしいことだと思います。

少し前の町内会でのデュオ演奏はそこそこ弾けたし楽しかったようだけど、今回はギターを趣味としていて弾ける人ばかりの前で、しかもコンディションはイマイチで、納得できなかったのはよくわかります。僕自身ももっとうまく弾きたかったし。

家では誰も聞いてないのでムーントークで遊ばせてもらった、マッキーさんとトモちゃんの前なら緊張せずに弾ける。そういう安心感と少しの緊張感が心地良い。時々あの場を借りて練習を聞いてもらうのも楽しみです。またよろしくね(^^;