へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年04月11日(金)) 最新 次の日記(2014年04月13日(日))»
RSS feed


ここから本文

2014年04月12日(土) [長年日記]

§1 わたなべゆうライブinBar矢吹

神戸は三ノ宮まで行ってきました。18時半開場の17時開演でした、この時間帯の開催ですが、食べるものがおつまみ程度しかない開場でした。最近このパターンにハマってる(笑)

演奏は2部制になっていて。たっぷり聞かせてくれました。しかもアンコール直前にお客さんが来たのでアンコールは3曲と全部で20曲の贅沢な構成。あれだけ長い時間一人だけで客を飽きさせないのですから、わたなべゆう、恐るべし(笑)

お店自体はまるでライブハウスみたいな感じで、音響などは充実しているようでした。お店の矢吹というのは、あしたのジョーからとっているようで、もう一軒経営されているバーは「力石」という名前です。今回は開店2 周年記念のライブだそうで、これからもどんどんライブをやっていくそうです。もうちょっと食べるものを出せるようにしておいてくださいm(_ _)m