へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2014年03月28日(金)) 最新 次の日記(2014年03月30日(日))»
RSS feed


ここから本文

2014年03月29日(土) [長年日記]

§1 わたなべゆうライブ in Cafeなかちよ

わたなべゆうinなかちよ(だて眼鏡) わたなべゆう君のホームグラウンドとでも言うべき場所、彼自身一番ライブをしている場所だそうです。Cafeなかちよ、雰囲気が良い。

どんどん出来てくる新曲の発表場所としては、ココしかないという場所なんだろうと勝手に想像します。なかちよではソロライブはもちろん。「あしゆ」での演奏や、大きなイベント前のリハーサル的なライブなど、ありとあらゆる場面でなかちよは切り離せない。そんな場所だと思う。

テーブル付の席とカウンターが丁度満席になるぐらいの人数、凄く居心地が良い。夕食をいただいてからのライブ、客席はホッコリした感じ。わたなべゆう君のライブはMCも含めてリラックスして聴いていられる。あっという間に時間が過ぎて一時間以上の熱演でした。

ライブの後はスペシャルブレンドのホットコーヒーをいただくのが定番になっております。四季折々のスペシャルブレンドが用意されていて、どれも呑みやすくて香りが良くて美味しいコーヒーです。たっぷり淹れてくださるので、満足の一杯です。

帰りは焼き鳥で一杯。ちょっと食べ過ぎ。「たまには良い」としょっちゅう言ってるとおみさんからご指摘を受けました(笑)