へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年05月06日(月)) 最新 次の日記(2013年05月08日(水))»
RSS feed


ここから本文

2013年05月07日(火) [長年日記]

§1 現場が動き出した

休みが明けて、現場が動き出しました。今週は最後の追い込みで、4件済ませば終わりなんですが、ちょっとやっかいなところがあって、やり方次第で明暗が分かれそうな感じがしているのです。

ココしばらくはずっと現場に出ているので、この時期にしては珍しくずいぶん日焼けしてしまいました。長袖のシャツを着ているのですが、手の甲だけがずいぶん黒くなってます。そもそも焼けやすいので気をつけないといけないのですが、一度現場に行くとそうも行かず、まぁ、浅黒い方が精悍で逞しくスマートに見えるかも知れませんね。