へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年05月03日(金)憲法記念日) 最新 次の日記(2013年05月05日(日)こどもの日)»
RSS feed


ここから本文

2013年05月04日(土)みどりの日 [長年日記]

§1 高槻ジャスストリート

もうずいぶん前からやっているそうですが、今年初めて行ってみました。今まではこういうのでさえ行けなかったんだなと思うと、親が無精になっているのか、体力が無くなっているのか。だったんでしょうか。

昨日3日はいつもお酒を買いに行く酒屋さんのご主人がブルーグラスで出演される日だったのですが、お祭りを前倒ししたために行けませんでした。でも、どちらかというと今日4日はわたなべゆう君が出るので、行けてラッキーでした。上原修平さんと池田安友子さんが共演だったのですが、安友子さんは本当に久しぶり。3人のセッションで久しぶりにRailroadが聞けました。

思いの外たくさんの観客で、なかなかノリも良かったから演奏している方も実に楽しそうでした。1時間毎に入れ替わるミュージシャンに即座にセットしてしまうPAさんのご苦労は大変だったでしょうね。なかなか良いサウンドでした。最近よく見かけるYAMAHAのミキサーにエレクトロボイスのパワードスピーカー。定番の組み合わせみたいですね。