へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年03月29日(金)) 最新 次の日記(2013年03月31日(日))»
RSS feed


ここから本文

2013年03月30日(土) [長年日記]

§1 聞き逃してしまった、残念!

わたなべゆう君のフリーライブが近所のショップでありました。僕も行ったのですが、昨日からの約束でどうしても仕事に行かなければなりません。とは言っても下見程度のことなのですが、相手があることですからね。ライブの開始が15時からで始まってすぐに連絡が入ったので、先に行って後半を聞こうか、しばらく聞いてから行こうかずいぶん悩んだのですが、聞いている内に15時半になったので、一旦仕事に行ってきました。

その間に僕が聴きたかった曲を演奏されて終わったところに僕が帰ってきた感じ、アンコールの2曲を聴かせてもらってライブは終わりました、後でおみさんからセットリストを見せてもらってちょっとショック(^^;

でも、じっくり聞いて欲しいなと思っていたハルナルの恩師ご夫妻や、ハルナルの叔母ちゃん(義妹)が来てくれました。みんなすっかり感動してくれました。ライブの威力はすごいですね。わたなべゆう君のキャラクターも手伝っていると思います。次回は何時いけるかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 omi (2013年04月01日(月) 11:53)

わたなべゆうさんのAirblanketの魅力はすごいわぁ。先生も私の前のおっちゃんも参りましたっ!って感じだったよ。