へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2013年02月26日(火)) 最新 次の日記(2013年02月28日(木))»
RSS feed


ここから本文

2013年02月27日(水) [長年日記]

§1 来客

成ちゃんが小学部から高等部の卒業までお世話になった恩師が来てくださいました。わたなべゆう君がゲスト出演する、「ワライナキ 東日本大震災復興支援ライブ」に行きましょうと声を掛けたところ2つ返事で来てくださることに。どうやってチケットを渡そうかと思っていたら、「久しぶりにお参りさせていただくわ」と我が家に来ていただきました。

もう定年退職されて、時々ご主人と旅行に入れるそうで、そのときのおみやげなどをたくさん持ってきてくださいました。春ちゃんと成ちゃんにはそれぞれにご自分のイメージに合わせてアレンジメントフラワーを持ってきてくださいました。ありがとうございました。本当に嬉しかったです。

春ちゃんと成ちゃんが卒業した後、お互いの立場が変わったにもかかわらず、今までと変わらずお付き合いしていただいているのは嬉しいことです。これからもよろしくお願いします。