へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2012年11月09日(金)) 最新 次の日記(2012年11月19日(月))»
RSS feed


ここから本文

2012年11月10日(土) [長年日記]

§1 ボリューム満点「ひねキングカレー

ツイッターの情報で見つけて、おもしろそうなので早速買ってみた。注文した2日後には届いてました。今回はショベル型のスプーン付きと言うことで、見事にショベルの形をしたスプーンが付いてきました。どういう関連があるのかは不明(^^;

昨日のお昼ご飯にいただいたのですが、ボリューム満点で、ご飯がいっぱい食べられてしまいます。しかもひね鶏のもも肉が丸ごと一本入っているので、若い人でも満足できるのではないかと思います。

ひね鶏と言ってもよく煮込んであるので、ホロホロっと骨から身が外れて食べやすいですし。皮の部分がコラーゲンたっぷりで女性にも良いんじゃないでしょうか。食べた後口もサッパリしていて好感が持てる味付けでした。

一食あたり630円が安いか高いかは食べてみてのお楽しみですね。今日の新聞に全国47都道府県のご当地カレーセット販売とか書いてありましたが、興味はあるものの、47食もカレーがあると思うとゾッとするので、購入には踏みきれておりません(^^;

微妙なデザインのパッケージ 丸ごと一本もも肉が入ってる 5個買うとショベル型のスプーンが付いてくる限定セット