へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2012年10月13日(土)) 最新 次の日記(2012年10月16日(火))»
RSS feed


ここから本文

2012年10月15日(月) [長年日記]

§1 Nexus7今回はやけに遅い

10月10日に追加注文したNexus7だが、受注確認のメールだけ来てその後が梨の礫だ。発送しましたというメールが来ない。注文のクリックをするときは在庫有りの表示だったので安心していたのだが…

前回は、注文後3日目に発送の連絡があって、注文から丁度1週間で現物が届きました。まさか発送案内無しで届くと言うことも無いだろうと思うのですが何しろマレーシアからなので、早速どうにも出来ないですね。気長に待ちますか(^^;

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2012年10月15日(月) 22:39)

Nexus7遅いですね。Nao7は早いんですが(^^;

§2 NOB (2012年10月16日(火) 02:27)

そちらもまだですか、ちょっと遅すぎますね。どさくさに紛れて内部メモリ32GBの製品が送られてきた人もあるそうです。ちょっとラッキーかもね(^^;

§3 Nao7 (2012年11月02日(金) 12:10)

1日にようやく届きました。残念ながら16GB・・当り前か(^^;

§4 NOB (2012年11月02日(金) 12:20)

遅かったですね。<br>ボチボチ弄くって楽しんで下さい。<br>情報交換もよろしく。