へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2012年01月05日(木)) 最新 次の日記(2012年01月07日(土))»
RSS feed


ここから本文

2012年01月06日(金) [長年日記]

§1 久しぶりに土いじり

肩の調子がずいぶん良くなってきたので、今日は久しぶりにベランダで土いじりをした。ほったらかしのプランターの土をふるいに掛けて仕分ける作業ですが、プランター8つ分を片付けました。切開と土壌再生剤を買ってきて、種まきの準備をしようと思ってます。

しばらく調子が落ち着かなくてベランダの世話もほったらかし、水やりもいい加減だったのですが、幸い寒い時期なので何とか持ちこたえている感じですね。ただ、カーネーションはダメになるかも知れない瀬戸際に有る感じです。早く植え替えてやらないとね。