へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2011年10月13日(木)) 最新 次の日記(2011年10月15日(土))»
RSS feed


ここから本文

2011年10月14日(金) [長年日記]

§1 耳鳴り

夕方成ちゃんを抱っこしながら食事をさせていたのですが、以前から持っている頭痛がちょっと今日は強いかなと思っていたら急に耳鳴りが始まりました。今までにも静かなところにいるときなど「キーン」と耳鳴りを感じたことは何度もありましたが、一過性ですぐに消えてしまうのが常でしたが、今回の耳鳴りはすぐにおさまりませんでした。これが本物の耳鳴りというヤツかと改めて思ったのですが、これがスッと続くとちょっと鬱陶しいですね。

何かに集中すると一瞬忘れていることもあるので、まだ大したことはないのかも知れません。しばらく様子を見て続くようなら何処かで診てもらう必要がありそうですね。明日、成ちゃんのかかりつけの先生が来て下さるのでちょっと相談してみましょう。