へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年06月25日(金)) 最新 次の日記(2010年06月27日(日))»
RSS feed


ここから本文

2010年06月26日(土) [長年日記]

§1 ギョーザを買いに行った

京都市内の九条新千本まで行くのですが、途中までは成ちゃんの登園コースです。JR向日町の操車場の横を通って行くのですが、裏道だというのにいつものコースには信号機が2カ所も増えてました。時代なんでしょうか。どこにでも信号が付く時代ですね。

だいたい片道30分で行けるのですが、ラッシュ時にかかってしまったのか帰りは40分以上かかってしまいました。行く途中で電話を入れて用意しておいてもらうと早くて良い感じです。ここのギョーザは何回も食べているのですがお店で食べたことがないんですよね。一度食べてみたいなぁ。