へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年06月23日(水)) 最新 次の日記(2010年06月25日(金))»
RSS feed


ここから本文

2010年06月24日(木) [長年日記]

§1 駐車料が上限の1000円でした

成ちゃんを送っていってチューブの入れ替えが済んだのですが、前回漏れが多くて大変だってので、しばらく一緒にいてくれと言うおみさんの要望で病室にずいぶん長くいたのでした。買い物に2回ほど出ていったので、その間成ちゃんと過ごしておりました。狭いベッドで添い寝したり、懐かしいなと想いながら居たのですが、成ちゃんはちょっとだけ迷惑そうに僕をチラチラ見ておりました。

一昨日あたりから漏れが少し多くなってきたといっていたタイミングで入れ替えてもらったので、現時点での漏れが多いのか少ないのかがよく解りませんが、チューブが新品で滑りが言い分漏れやすいかも知れないですね。

結局6時過ぎまで病室にいて駐車場を出るときに料金がちょうど1000円でした。1日あたりの上限です。まぁ上限があるだけマシですよね。でも、日付が変わったらまた新たに積み上げられていくわけですね。入院患者にはもうすこし配慮があっても良いかも知れませんね。