へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年10月16日(金)) 最新 次の日記(2009年10月18日(日))»
RSS feed


ここから本文

2009年10月17日(土) [長年日記]

§1 もう一回グラコロ食べたい

昨日のグラコロははっきり言って大失敗というかイマイチ美味くない。おみさんにもテイクアウトで持って帰ったが、トースターで焼き直して食べたけどイマイチグラタンコロッケが美味しくなかったと言っておりました。やっぱりいつもと違う店じゃダメなのかも。

いつもいただくのは阪急長岡天神駅前のお店ですが、今回買ったのはコーナン高槻点の中にあるお店でした。作り方は同じでも、作り置きの時間とか、ちょっとしたソースの割合とかが徹底されてないのかも知れませんね。11月5日までにもう一回行っておかないと来年の同盟活動のモチベーションが下がるというモノだ。