へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年09月05日(土)) 最新 次の日記(2009年09月07日(月))»
RSS feed


ここから本文

2009年09月06日(日) [長年日記]

§1 久しぶりのモーターホーム

エンジンなどは快適だし、特の問題はないのですが、どうも色んな音が増えてきているようで気になります。右のドアからきしみ音が出ているようだし、左のドアも意外と騒々しい。給脂で治るかどうか試してみた方が良さそうですが、もうずいぶん老体だしなぁ。なんとかいたわってあげましょう。

往復1時間の短いお出かけでしたから、問題なく言って帰ってきました。行きつけのガソリンスタンドがなくなったので、別のところへ行かなくてはならないのですが、セルフが多いので困ります。タンクから給油口まで距離があって勾配がないので、ゆっくり入れないと満タンにならないんですよね。以前ホントにゆっくりしてたら時間切れで止まってしまいました。さて、どうしようかなぁ。