へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年07月24日(金)) 最新 次の日記(2009年07月26日(日))»
RSS feed


ここから本文

2009年07月25日(土) [長年日記]

§1 いつも行ってるガソリンスタンドが閉鎖に

近くの出光のガソリンスタンドが8月20日で閉鎖になるらしい。毎度カードも作って本格的にそこに決めてたんですけどね。セルフじゃなくて対話型なので好きだったのですが、それももうお終いですね。

同じ出光系の大手の会社が値下げ攻勢で追い出しに掛かってきていたのですが、規模が違いすぎてまんまとやられたという感じなのだそうです。生存競争が厳しい世界なんですね。その割に先物で遊んでいるヤツや中国いじめで原油が上がったりしていたのですが、まともにその影響も受けているようです。追い出した方の大手にいつるのもしゃくだけど、毎度カードを使えるところはそこしかないし、どうしたものか。