へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年03月07日(土)) 最新 次の日記(2009年03月09日(月))»
RSS feed


ここから本文

2009年03月08日(日) [長年日記]

§1 来週はリージェンシーを整備しておこう

そろそろでかけの時期ですよね。そろそろお出かけがしたい時期です。リージェンシーのエンジンを掛けてバッテリーの様子を見て整備をしておきましょう。もっと使ってあげないと傷むばかりですからね。

昨年エアサスのパーツを落札したのですがいまだに取り付けが出来ず。今年はチャンと付けてあげましょう。日本製のエアサスもあるのですがまぁ最初は伝統的なタイプを付けることになります。日本製の方が電磁弁などを駆使して安全に取り付けが出来るようですが、ちょっと情報が少ないですね。遊びで付けている輩が多いようで、そのせいかも知れません。