へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年02月27日(金)) 最新 次の日記(2009年03月01日(日))»
RSS feed


ここから本文

2009年02月28日(土) [長年日記]

§1 今年こそ新しいパソコンを

我が家のパソコンはいまだにPentiumIIIでしかもWindows2000である。もはやサポート外ですなぁ完全に。このところCore2Duoがずいぶん値がこなれてきて求めやすくなっているようですし、年度末の値下がり傾向の時がチャンスかなとも思っています。DELLから送られてくるファックスもどんどん値下がりしてますからね。問題の多いおみさんのパソコンもリニューアルしてあげたいし、何かと入り用だなぁ。

§2 WBCって盛り上がってるの

昨年は優勝したので今回はプレッシャーが尋常ではないと思うのですが、それにしても強化試合はイマイチ盛り上がってないような気がするのですが、僕が盛り上がってないだけかなぁ。前回も優勝がかかった試合ぐらいしか見てないモノなぁ。今年は韓国が必死の覚悟で来ると思うし、アメリカもなめられてばかりいられないと思っているでしょう。日本ラウンドをもう少し盛り上げないとね。広報はどうなってるのかなぁ。