へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年12月30日(火)) 最新 次の日記(2009年01月01日(木)元日)»
RSS feed


ここから本文

2008年12月31日(水) [長年日記]

§1 一年の締めくくりがイマイチ(^^;

年末に風邪を引いてしまった。喉、鼻、熱はありません。ちょっと咳が出ます。早く寝ようと思っていたのに昨日は年賀ハガキの印刷ですっかり遅くなってしまいました。ボチボチ無理をしないように早く治したいですね。年が明けたらおよばれに行くのでなおさらです。タバコを吸わなくなってから、喉の痛みがひどくなることが無くなりました。

おみさんが一眼レフのデジカメに目覚めてEOSKissを買いました。これを機に一緒に楽しめたらいいと思い、僕もフィルムカメラを処分してデジタル一眼レフのカメラを買いました。そこそこのレンズも揃えてボチボチ楽しんでます。そんな中たまたま上手く撮れた写真が賞を頂きました。不思議ですね。

来年は何かテーマを見つけて写真が撮れると良いなと思っています。じっくりゆっくり楽しみたいと思います。