へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年12月02日(火)) 最新 次の日記(2008年12月04日(木))»
RSS feed


ここから本文

2008年12月03日(水)国際障害者の日 [長年日記]

§1 いつもの道が通行止め

高槻の医大に行くときいつもは旧西国街道を走るのですが、今日は工事中で通行止めでした。上牧から新幹線の側道を通って国道171号線に出て、ジャスコの手前で今度はJRの側道へでて芥川に突き当たるとそのまま堤防に上がって旧西国街道へ戻るルートで行きました。このルートだと成ちゃんお楽しみの?JRのガードをくぐって京大の農場を通れるので、今から医大へ行くという認識が出来ると思うわけですが、どうなんでしょうか。帰りも逆のルートで帰りました。往きのルートでは国道からの右折があるので嫌ですね。左折だけで走れるルートが有れば良いのですが。探しておくかな(^^;