へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年10月18日(土)) 最新 次の日記(2008年10月20日(月))»
RSS feed


ここから本文

2008年10月19日(日) [長年日記]

§1 待ちきれなかった

近いうちにギョーザパーティーをしようと思っているのですが、どういうタイミングにすればいいのかとか、土曜日かそれとも日曜日か。はたまた昼ご飯か晩ご飯か、などといって考えているとどうどう巡りになってしまったのでした。こちらの都合で決めて合わせて貰うしかないのですが、希望としてはどのあたりなのかなぁ。

みんなでワイワイとギョーザを食べるのもなかなか良いですよね。バーベキューもしたいなと言ってはいるのですが、はてさて何処でするかなぁとか。子連れの人も多いのでそのあたりも考慮すると土曜日の昼あたりがベストかも知れませんね。そうなると春ちゃんの点滴はどうするかなぁ。なかなか決まらないなぁ(^^;。

というわけで昨日の夕方ギョーザを買ってきて食べたのでした。相変わらず美味いのう。女性でもお子ちゃまでもあっさりしていてなんぼでも食べられるギョーザパーティー。早くしたいなぁ(^^;