へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年08月20日(水)) 最新 次の日記(2008年08月22日(金))»
RSS feed


ここから本文

2008年08月21日(木) [長年日記]

§1 おみさんの誕生日

お膳立てをしていただいて久しぶりに料亭で食事が出来ました。会席料理です。メインはカシワのすき焼きかな。前菜やお造りに土瓶蒸し、煮物に天ぷら茶碗蒸しと最後にはカシワのすき焼きとフルーツ、フルコースでいただきました。おみさんも喜んでくれました。子どもたちも一緒に茶碗蒸しを楽しむことが出来ました。

僕はずいぶん前におみさんがデジタル一眼レフカメラを買ったときにレンズをプレゼントしました。その中でもお気に入りのレンズを今もずっと付けてくれています。楽しんで写真を撮ってくれているようです。涼しくなったら植物園にでも行きたいなと言っております。その日の来るのが楽しみですね。