へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年08月17日(日)) 最新 次の日記(2008年08月19日(火))»
RSS feed


ここから本文

2008年08月18日(月) [長年日記]

§1 アクセスしにくいらしい

どうもへんこつ日誌が開きにくいという。何が原因かイマイチ解らない。思い当たるところを色々触っては見ているのですけどね。そう言えば、ハルナル空中線から飛ぼうとしてもなかなか開かないですね。これはいったい何が原因でしょうか。サーバーが何か制限を掛けているのかも知れません。それだと僕には手が出ないなぁ。直接アクセスする分には特に問題ないし、携帯電話からも普通に見られるのですが、何かちょっとおかしいですね。そのうちひらめきがあるかも。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2008年08月20日(水) 13:49)

突っ込むとモーレツに待たされます(^^;

§2 NOB (2008年08月20日(水) 14:14)

うちからはツッコミも普通の早さなんですがねぇ。.htaccsessの中身が関係しているのかも知れませんね。それともtDiaryが目の敵にされてるとか。そんなこと無いか!