へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年07月01日(火)) 最新 次の日記(2008年07月03日(木))»
RSS feed


ここから本文

2008年07月02日(水) [長年日記]

§1 ハルちゃんの食事形態の変更にお付き合い

子どもたちを送った後、おみさんは役員会。僕は一旦帰ったのですが、ハルちゃんの昼食を今日から固形のゼリーにするので、指導というかデモンストレーションに出向きました。良い感じでお手本が出来て、たくさんの職員さんが入れ替わり立ち替わり試してみてくれました。これなら行けそうだなと言うことで、変更は意外と簡単に受け入れてもらえました。多分ハルちゃんにとっても楽になることだと確信しています。まだまだ可能性も秘めていると思っているので食に関しては器を緩めず改善を綱に意識したいと思います。