へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年05月16日(金)) 最新 次の日記(2008年05月18日(日))»
RSS feed


ここから本文

2008年05月17日(土) [長年日記]

§1 何故か仕事の間は大丈夫

今日は朝から現場に出る約束があったのですが、昨日までがウソのように痛みはまったくありません。約束の9時半に現場に到着、予定通り進む工事を見ておりました。肝心な部分だけ手伝ったり指導したりして、お役ごめんになったのが11時半頃でした。後は任せて家に帰り、子どもたちと昼ご飯。今日は朝と昼を担当できて先ずは何よりでした。

春ちゃんの昼ご飯が済んで、一緒に横になってしばらくしたら再び発作が出てきました。今度の発作は生やさしいものではありませんでした。延々と続く疝痛の忌々しいこと。しかし今日は土曜日で明日は日曜日。ちょっと途方に暮れました。このまま痛みが続くのならもはや救急車を呼んでもらって痛み止めの注射を打ってもらおうかと何回思ったことか、白状しても始まらないのですが、気絶する人も有るそうなので要注意です。

このまま痛みに耐えて朝を迎えるのでした。