へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年03月24日(土)) 最新 次の日記(2007年03月26日(月))»
RSS feed


ここから本文

2007年03月25日(日) [長年日記]

§1 大失敗

ヤフオクで往年の名機を格安で落札しようと虎視眈々ねらっていたのですが、先日安い値段で出ていたので目標額に収まるように29999円で入札しようとしたのですが誤ってなんと299990円の応札をしてしまいました。ほぼ確実に僕に落ちます。50000円ぐらいの取引もある代物ですから覚悟を決めていたらなんと32000円で落札してしまいました。2001円ぐらいの誤差ならまぁいいかと思ったのですが、落札品が届いてテストしてみると送信時に出力が出てないことがわかりました。既に振る込み手続きが終わっていて取り消しができません。一応相手方には連絡を入れたのですが、なんだかゴテゴテしそうです。そもそも最初から味噌が付いたような取引ですからね。良い教訓になりました。