へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年02月10日(土)) 最新 次の日記(2007年02月12日(月))»
RSS feed


ここから本文

2007年02月11日(日)建国記念の日 [長年日記]

§1 リージェンシー、試運転のようなお出掛け

前回のお出掛けで判明した保安部品の不良箇所を治してから初めてのお出掛けです。テールランプや車高灯は問題ありません。時計も正確な時間を刻んでいます。バッテリーも良い感じ。カーナビもバッチリ表示しています。

そんな中一番の問題はバックモニタカメラの曇りですが、今日は寒暖の差が少なかったのですがそれでも少し周りが曇りました。寒暖の差が激しいとまた曇るのでしょうね。これはもうどうしようもないのかも知れないですね。取り敢えず報告だけしておきましょう。

昨日壊れたステップを次回までに治しておきたいのですが、根本的な解決策を考える必要がありそうです。補強板自体の入れかえとなるとちょっと面倒ですね。ボディーを作っているメーカーに出さないと出来ないかも知れません。昔FRPのハンドレアップを自分でやっていた友人にでも聴いてみるかな。