へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年12月10日(日)) 最新 次の日記(2006年12月12日(火))»
RSS feed


ここから本文

2006年12月11日(月) [長年日記]

§1 麺長(めんおさ)

画像の説明

久しぶりに鮨でも食おうと知人に教えてもらった寿司屋に行ってみたのだがあいにく休みだった。仕方なくパソコン工房の近くにあるラーメン屋に行ってみた。「めんちょう」だと思ったら「めんおさ」だった。僕は味噌ラーメンでおみさんは塩ラーメンまぁまぁうまかった。あっさりと良い感じかなと思ったがおみさんにはそうでもなかったみたい。一緒にたのんだギョウザはまぁまぁうまかった。また来たいかと聞かれたら微妙(^^;

§2 tDiaryを最新にした

ふたたび脆弱性が発見されたと言うことなので新しくしました。他のサイトに入れてあるtDiaryもボチボチ最新にしないといけませんね。