へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年03月08日(水)) 最新 次の日記(2006年03月10日(金))»
RSS feed


ここから本文

2006年03月09日(木) [長年日記]

§1 UPSのバッテリ交換

注文しておいたバッテリが届きました。BK Officeという小さなUPSの電池を交換しました。電源を投入しておかないと受電しないタイプらしいのでひとまずコンセントに差し込んで電源オンして一晩おいておきます。明日にでも元通り取り付けて一番重要なハブが落ちないようにしたいと思います。

2台あるサーバーの内一台からバッテリー交換を要求されているのでそちらの方もバッテリーを購入しました。これも明日あたりシャットダウンして交換することにしましょう。それにしても交換用のバッテリーは高いですね。もう少しリーズナブルにしてほしいなぁ。