へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年01月17日(火)) 最新 次の日記(2006年01月19日(木))»
RSS feed


ここから本文

2006年01月18日(水) [長年日記]

§1 CDレーベルコピー

昨年新しく買った複合機PM-A890で初めてやってみた。超簡単。スキャナのど真ん中あたりにコピーしたいCDを裏向けに置いてアタッチメントに載せたブランクのCDを挿入したらレイアウトをCDコピーに合わせてスタートボタンを押すだけ。あっさり出来てしまいました。微調整すればかなり綺麗に出来そうですが標準のままでも及第点でした。滅多にないことかも知れませんが部数指定は出来ませんでした。一枚ずつスキャナも1からやり直します。ちょっとアホな感じです。

§2 LCD附属のDVIケーブル

先日教えてもらったデュアルリンクの件で思い立って、買ったばかりのLCDについてきたケーブルを確認してみたら案の定というかシングルリンクでした。パソコンをグレードアップしてデジタル出力にするときにはデュアルリンクケーブルを買い求めることにしましょう。今のところアナログ接続でも充分綺麗というかデジタル接続を知らないので不自由はありません。一度体験するとダメなのかな?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2006年01月19日(木) 10:01)

好み?もあるでしょうが私はもうアナログはダメです(~~;