へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年01月04日(水)) 最新 次の日記(2006年01月06日(金))»
RSS feed


ここから本文

2006年01月05日(木) [長年日記]

§1 ディスプレー

自宅のPCのディスプレーが大晦日に壊れて、臨時に接続しているCRTも時々表示がおかしうなるという状況なのでディスプレーも買わなくてはなりません。これまたどれにしようか思案中。もちろんこれからの時代液晶ディスプレーにするつもりなのですが、やっぱり定評のあるシャープにするべきか、日立の液晶も良いし、多くのメーカーが採用しているSAMSUNGでも良いと言えば良い。どこか詳しく説明しているサイトはないものか。値段のこなれている19インチあたりがベストかな。将来2台並べるにしてもこれぐらいが無難と思う。コレもやっぱり実機を見に行こう。お勧めがあったら教えてください>各位

追記:

  • IO-DATAのシェアが高いらしい。良いかも。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2006年01月05日(木) 13:56)

デジタル接続は必須ですよ。アナログとは雲泥の差ですから。

§2 NOB (2006年01月05日(木) 14:29)

アナログとデジタルの両対応版を候補に上げることにします。

§3 のり (2006年01月05日(木) 14:51)

ここで予習しておくといいかもしれません。<br>http://www11.plala.or.jp/furan_skin/lcd/lcd.htm

§4 NOB (2006年01月05日(木) 16:27)

↑ちょっと見てたんですけどね。ナナオも見ていると欲しくなるし、三菱も良さそうだし。悩みが増えそう(^^;