へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年10月09日(日)) 最新 次の日記(2005年10月11日(火))»
RSS feed


ここから本文

2005年10月10日(月)体育の日 [長年日記]

§1 連休3日目ともなると

さすがにだれて来るのですが、最近のおみさんの24熱でちょっとまぎれておりました。久しぶりに見てもなかなかおもしろいですなぁ!成ちゃんがちゃんと覚えて反応するようになってきました、音に。よく分かってるんですね。このまま行くと24シーズン3も見終わってしまいそうなのでシーズン4の入手方法を考え始めないといけませんね。レンタルで借りてくるかどうしようか考えております。

§2 特異日に雨が降った

今日は体育の日でたまたま本来の意味に合った日になりました。気象の特異日でほぼ晴れる日だと言うことで東京オリンピックの開会式の日に決まったらしいですが、最近の異常気象を反映してか雨が降ることが多くなってきたような気もします。1日ずれて昨日は快晴なのに。まぁ、お出かけの予定はパァになったので関係ないのですがふと気になって。