へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年08月21日(日)) 最新 次の日記(2005年08月23日(火))»
RSS feed


ここから本文

2005年08月22日(月) [長年日記]

§1 風邪かなぁ

昨日の胃の調子がまだ良くならない。時々シクシクする感じ。それほどひどくはならないものの倦怠感と節々が少し痛い感じかな。時々ゲップがでると胸焼けする感じ、春ちゃんのガスターでももらうかな(^^;

§2 掲示板スクリプト探し

なかなか大変です。マルチスレッドというか、スレッドとツリーが切り替えられて画像がアップできてそこそこのHTMLを出力してくれてなどという掲示板のスクリプトはなかなか無いもんだ。pillowというスクリプトは前も試してなかなか気に入っているのですが、仕事関係のQ&Aのコーナーで使おうと思うのですが、質問者から携帯で撮ったような画像をアップしてもらって質問を受けると理解しやすいこともあり、画像は欠かせないなと思っているのですが、そうなるとこれというのがなかなか無いのですね。

pillowは条件を満たしているのですが、XREAのサーバーと相性が悪いようです。ソース内部にエラーが出力されるし、ソースを見たら文字が化けてるし、AnotherHTMLlintには喰えないと怒られるしさんざんです。harunaruのサーバー(さくら)に入れてみたらまったく問題ないので、XREAの何らかの制限に引っかかっているようです。どうしようかなぁ???

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2005年08月23日(火) 16:41)

pillowそういえば置きっぱなし(~~; 確かShift_JISに直して動かしたはず。