へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年07月31日(日)) 最新 次の日記(2005年08月02日(火))»
RSS feed


ここから本文

2005年08月01日(月) [長年日記]

§1 女子も負けた

東アジアカップだったかな? 昨日男子が朝鮮民主主義人民共和国に19年ぶりに負けたらしいけど、今日はまた女子が朝鮮民主主義人民共和国に負けました。女子はあまり勝ったことがないのかな?やっぱり核を持ってないとなぁ(違うッちゅうねん!)

§2 プリントサーバーUSB2.0

速い!待ち時間無しというか、実行ボタンを押した瞬間にプリンタが動き出す感じ。設定は極簡単PLANEXの製品ですが最初からIPアドレスは192.168.1.200に設定されている。これは一長一短だが今日設置したLANでは好都合でした。プリンタのプロパティで双方向印刷を無効にしておかないとエラーメッセージがうるさいので注意が必要っと!