へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年07月24日(日)) 最新 次の日記(2005年07月26日(火))»
RSS feed


ここから本文

2005年07月25日(月) [長年日記]

§1 期間限定

成ちゃんが入院している間にボクの携帯電話で撮影した写真をzphotoを使ってアルバムにしてみた、期間限定で公開中。zphotoはなかなか面白い。今まで使っていたoptpixのアルバム機能とは比べものにならないくらいおもしろい。これからどんどん使わせてもらおう。ただ、処理時間はかなり長い、マシンが非力なせいもあるが写真の縮小に時間がかかっているようです。そもそもUNIX用に作られたものをWindowsに移植したものだから遅いのかも。

一般公開は終わりにしました

見逃してしまった人や、もう一度みたい方はメールでも下さい。気が向いたらユーザー名とパスワードをお送りします。あしからずご了承ください。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 かんこ (2005年07月26日(火) 17:40)

アルバム見せていただきました。成ちゃんのほっぺに摺り寄せてるNOBさんが印象的でした。お父さん、幸せそう〜。